雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・経理:請求書、経費精算、資金繰り、会計仕訳、予実管理、 決算整理等・労務:労務手続全般(雇保・社保等手続、育児休業、 労災申請等)、勤怠管理等・総務:車両管理、備品管理、書類整理、福利厚生考案、 ES向上等上記、全て未経験でも大丈夫です。学歴や職歴ではなく、人柄や想いのある方と一緒に働きたいと思っています。総合事務職に興味があるけど経験が無くてご不安な方も安心してご応募ください。 (変更範囲:原則なし) |
勤務地 | 愛知県名古屋市西区堀越3丁目14ー5 |
賃金 | 221,800円〜250,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 24時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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